ひあり奈央の占星術 6/1〜6/30

  
ひあり奈央の占星術 6/1〜6/30

ひあり奈央

 

5月30日に水星が双子座で逆行を始めました。順行に転じる今月23日までは、コミュニケーションにおいて言葉遣いやタイミングに普段より気を配るようにしましょう。また勘違いなどにも十分に注意が必要な時期です。6月10日には双子座の新月(日蝕)が起こります。このタイミングでは社会に役立つ自分を作り上げたいという気持ちが強まりそうです。資格取得を目指して新しい勉強を始めたり、学校に通い始めるのに良いタイミングです。
また、健康への関心が高まりやすい時です。ワクチン接種に関する様々な情報が錯綜する中で、自分独自のスタンスを決めるのに迷いが出る人もいるかもしれません。
6月21日は夏至です。魚座に入ったばかりの木星と蟹座の太陽、蠍座の月はいい角度を取っています。ここ数か月は思いやりがテーマとなり、他者との共感や心の交流で癒されることが多い時期となるでしょう。

 

 

牡羊座

牡羊座

今月は実家とマメに連絡を取ると吉。自分のほうからメールや電話をしてみましょう。家族に対して新しい発見があるかも。今月半ば以降はスポーツ観戦が吉。オンラインでも楽しめるものを選んでリフレッシュすると運気アップ。

 

 

おうし座

おうし座

今月は思いもよらぬ出費がありそうなので気をつけて。またこの時期お金の貸し借りはやめておくのが吉。今月は自分に厳しくなりやすく、悩みやすい傾向があります。フリータイムはどこにも出かけずに一人でゆっくり休息すると運気アップ。

 

 

双子座

双子座

仕事では良い評価を得やすい時ですが、同時にあなたを利用しようとする人も近づいてきそうな暗示なのでよく見極めて。住環境を整えると運気アップ。家事代行サービスを頼んでみるのも吉。また今月はメールなどでの連絡には気をつけて。極力シンプルに済ませるのがよさそう。

 

 

蟹座

蟹座

今月前半は、考えがまとまらずにバタバタとする暗示です。焦って決断せずに周囲にも穏やかに対応することを心がけると吉。後半はあなたらしさが戻って落ち着くでしょう。

 

 

獅子座

獅子座

今月は中旬から急な仕事を振られたり、アクシデントがあったりと気忙しくなる暗示。今月は無駄なことは極力せずにマイペースを心がけると吉。フリータイムには一人でゆったりと家飲みを。

 

 

乙女座

乙女座

仕事面で新しいテーマや課題が見つかりそう。それは他者をも巻き込むものとなるでしょう。あなたの努力と頑張りを当てにする人もいそうなので慎重に緻密に進めるのが吉。

 

 

天秤座

天秤座

一緒に仕事をする人がアバウトで当てにならずに苦労する暗示です。最終チェックは念入りにしましょう。家族と未来のヴィジョンを話し合うと実りが大きい時。

 

 

蠍座

蠍座

今月半ば以降は職場での対人関係に注意。あなた自身が自分のやり方で主張を通そうとしがちなので気をつけて。息抜きは日本の伝統芸能の映像を観たり音楽を聴いたりすると運気アップ。

 

 

射手座

射手座

今月は出会い運があり、恋愛運が活性化しています。しかし当てにならない人との出会いも多いので気をつけて。友人づきあいは噂話に注意しましょう。必ず誰かの耳に入ると肝に銘じて。

 

 

山羊座

山羊座

今月は、マインドが落ち着かなく精神不安を感じやすいので注意。信頼できる友人と沢山会話をして楽しく過ごしてください。海外のシリーズ物のドラマを観ると運気アップ。

 

 

水瓶座

水瓶座

今月は物語や絵やイラストなど何でもいいので創作活動をすると吉。半ば以降は人との口論に注意。役者の友達とコンタクトを取るとあなたの好奇心が刺激されて運気アップ。フリータイムにはお気に入りの本を再読すると発見がありそうです。

 

 

魚座

魚座

今月は職場では押しの強い男性に注意しましょう。主張を真に受けずにやり過ごすのが吉。ストレスフルなコミュニケーションはなるべく避けるようにしましょう。また家にフォーカスするといい時です。自宅で受けるオンラインレッスンは吉。また筋トレもお勧めです。

 

 

[ライタープロフィール]

ひあり奈央
占星術師、水晶透視研究家
10歳のころより、自然に導かれるように占星術&タロットリーディングを始める。幅広い研究・研鑽・実践・経験を積み、1996年に占星術師としてプロデビュー。20年間以上にわたって、コンサルティング・エネルギーヒーリング・占い講座等を1万人の方々に提供する。近年はエネルギーワーク・ヒーリングと占星術やパワーストーン、キネシオロジーを組み合わせて、惑星や星々のエネルギーを用いてのエナジーヒーリングやセッションを行っている。