ひあり奈央の占星術 9/1〜9/30

  
ひあり奈央の占星術 9/1〜9/30

ひあり奈央

 

8月30日、水星は天秤座へサインチェンジします。今現在、活発な交流とコミュニケーションのタイミングとなっています。また今月中旬以降から、今年前半から考えて温めてきたことが少しずつ目に見える形で進展し、明確になってくるでしょう。9月7日はおとめ座の新月。新しい出会いから、今までとは違う働き方のアイデアがもたらされそうです。多くの人が理想的な働き方について考え、決断をしていく暗示です。

 9月15日には火星が天秤座へ。人間関係で情熱的になりやすいタイミングで、様々な出来事が起こるでしょう。恋愛や結婚を考えている人はチャンスですが、熱くなりすぎて、性急な判断をしないように注意しましょう。9月23日は秋分。これから3カ月間は、社会的な活動で忙しい人が多くなる暗示です。全般に、良くも悪くも社会の中で自分をどのように主張し、アピールしていくかがテーマとなりやすいでしょう。

 

牡羊座

牡羊座

 

今月前半は、仕事において新しいチャレンジをたくさんすると吉。目新しさが多くの人の関心を引くでしょう。健康面では疲れが出やすい時でもあります。特に胃腸に注意。

 

 

おうし座

おうし座

 

直感の導くままに新しい瞑想法や思想体系を学ぶと運気アップ。今まで信じてきた信念体系から新しい価値観へと変化しそうです。瞑想アプリを使うと運気アップ。

 

 

双子座

双子座

 

音楽や絵などアートを媒体にして自分を表現すると良い時です。遊び感覚で気軽にイラストを描くとエネルギーが高まるのを実感できるでしょう。家を普段よりも丁寧に掃除すると運気アップ。

 

 

蟹座

蟹座

自分の家の周辺での活動が活発になりやすい時です。近場の友人と積極的にコンタクトを取るといいでしょう。またご近所付き合いはいつもより慎重に。気分転換には健康グッズの買い物が吉。

 

 

獅子座

獅子座

今月は思いもよらなかった新しい仕事のチャンスがもたらされそうです。それはあなたの評判や自己価値感を高めるものとなるでしょう。周囲からの嫉妬には十分に気をつけて進みましょう。家の模様替えをすると運気アップ。

 

 

乙女座

乙女座

オンラインでイベントやセミナーを開催すると人気が高まります。あなたの得意なことをぜひ他者とシェアして下さい。今月後半は、出費が多くなりそうです。購入すべきもの、したいものが多数出てきそうですがお金に関して計画を立てると吉。

 

 

天秤座

天秤座

人々の注目を集めやすい時期ですが、特に中旬以降、突然の予定が入ることが多くなり忙しくなりそう。気乗りしないものは無理せずにやらないことを選択すると吉。今月は食べ物系のSNS投稿をマメにすると運気アップ。

 

 

蠍座

蠍座

今月は特に理由は見当たらないけれども不安になったりイライラしやすい一カ月です。一人の時間を意識的につくって、リラックスするのが吉。家の中よりも気ままに外出してカフェなどでゆっくりすると運気アップ。

 

 

射手座

射手座

今月前半は、仕事に全力投球するのが吉。あなたはいつもより野心的で多くのことを成し遂げることができるでしょう。後半は学生時代の友人に連絡を取ると吉。真の自分を思い出し、楽しい時間を過ごせるでしょう。

 

 

山羊座

山羊座

今月は自分のキャリアに繋がる勉強を始めると良い時です。また新しいプロジェクトのアイデアを考えると吉。普段よりも新しい企画や商品に繋がりやすいです。職場での噂話には注意。秘密は守りましょう。

 

 

水瓶座

水瓶座

あなたの研究の成果が周囲に認められやすい一カ月で、自己肯定感がアップします。積極的に発信するのが吉。今月は女性よりも男性の友人と付き合うことが運気アップに繋がります。

 

 

魚座

魚座

今月は恋愛中の人は自分の夢や理想をパートナーに押し付けないように気をつけて。また逆説的ですが、話し合いの時に相手の意見を聞き過ぎないように注意しましょう。悩みは年上の女性の友人にすると良いアドバイスが得られそうです。

 

 

 

[ライタープロフィール]

ひあり奈央
占星術師、水晶透視研究家
10歳のころより、自然に導かれるように占星術&タロットリーディングを始める。幅広い研究・研鑽・実践・経験を積み、1996年に占星術師としてプロデビュー。20年間以上にわたって、コンサルティング・エネルギーヒーリング・占い講座等を1万人の方々に提供する。近年はエネルギーワーク・ヒーリングと占星術やパワーストーン、キネシオロジーを組み合わせて、惑星や星々のエネルギーを用いてのエナジーヒーリングやセッションを行っている。