ひあり奈央の占星術 7/1〜7/31

  
ひあり奈央の占星術 7/1〜7/31

ひあり奈央

 

 先月に引き続き、落ち着きのないエネルギーは継続中です。今月は突然、恋愛関係が始まるという人が多そうです。それは変わった相手や年齢差のある相手との恋愛かもしれません。また人々の屋外レジャーなどを楽しみたいという欲求も強まります。制約と後ろめたい気持ちがある中でも楽しみを追求する人が増えるでしょう。

 7月10日はかに座の新月。家族や国など自分の属する集団への思いやスタンスを再確認しそうです。724日には水瓶座の満月が起こります。ちょうどオリンピックが始まる時期ですが、多くの国民の意識は冷静にそれを傍観していそうです。514日から魚座を運行している幸運の天体木星は逆行中で今月28日には水瓶座へ再び入宮します。514日に木星が魚座入りしてから、社会的にもアバウトで矛盾の多い緩々とした動きが目立ちますが、今月末にはその緩い空気感もかなりおさまり、一転して数字やロジックをもとに物事が動いていくことになりそうです。

 

 

 

牡羊座

牡羊座

仕事で方向転換をしたくなる時です。今一つ自分の未来ビジョンがはっきりと見えてこないと感じる場合は、若い友人たちと遊びに行くと運気アップ。アウトドアのレジャーも吉。

 

 

 

 

 

おうし座

おうし座

仕事では思うように進まないプロジェクトに悩まされる暗示です。ストレスは会話で発散しましょう。隠れ家的なお店か郷土料理の店でじっくり話すと運気アップ。休日は近所を散歩すると吉。

 

 

 

 

 

双子座

双子座

今月は思わぬ誤解に注意して。特にSNS上のやり取りは無難にやり過ごすように心がけましょう。気晴らしに近場の神社を参拝すると運気アップ。ご祈祷を受けるとさらに吉。

 

 

 

 

 

蟹座

蟹座

期待感が満たされやすい一か月。目標を明確にすることを心がけて。今月は結果が出やすいです。未来ビジョンを更新するのに良い時間です。金銭面では突然の出費に注意が必要。計画を立てて進みましょう。

 

 

 

 

 

獅子座

獅子座

今月は年上の人との人間関係に注意しましょう。何かと注文が多い暗示なので無理ならはっきりと意思表示をすることも大切です。休日は身内と過ごす時間を多く取ると吉。

 

 

 

 

乙女座

乙女座

先月に引き続き、対人関係は良好。様々な新しい出会いがありそうです。今月は働き過ぎに注意。様々な要望に応えようと頑張り過ぎる傾向があるので体調に気をつけて。

 

 

 

 

 

天秤座

天秤座

今月は社交が活発になり、楽しい雰囲気で過ごせそうです。しかし自分の都合や意見を押しつけ過ぎないように気をつけて。身近な親しい人から仕事のオファーがありそうです。

 

 

 

 

蠍座

蠍座

今月は家にいるよりも外に出たい暗示。出来る範囲で遠出をすると運気アップ。遠方の家族や親せきを尋ねると吉。自分のルーツを再発見することでパワーアップするでしょう。

 

 

 

 

射手座

射手座

先月から続く対人関係での迷いや葛藤は中旬には払拭されそう。自由を好むあなたですが、今月は深く付き合う人や仲間を明確にすることが運気アップにつながります。

 

 

 

 

 

山羊座

山羊座

今月は恋愛のボルテージが高まりそう。いきなり関係が始まったり、すぐに性的な関係になったりしそうです。既婚者のあなたは気持ちが休まる友人と沢山話すことでエネルギーを発散すると運気が安定するでしょう。

 

 

 

 

 

水瓶座

水瓶座

仕事で無理をすることが多くなりそうな今月です。リラックスには水を使ったセラピーや施術が効果的。こだわりのミネラルウォーターを飲むと運気アップ。対人関係では自分より若い人の意見をよく聞くと吉。

 

 

 

 

 

魚座

魚座

家族との趣味や娯楽の時間でリラックスできそう。家で過ごす時間を多くすると吉。また健康志向が強まる時。ウォーキングなど軽い運動を始めると運気がアップしそうです。

 

 

 

 

 

 

[ライタープロフィール]

ひあり奈央
占星術師、水晶透視研究家
10歳のころより、自然に導かれるように占星術&タロットリーディングを始める。幅広い研究・研鑽・実践・経験を積み、1996年に占星術師としてプロデビュー。20年間以上にわたって、コンサルティング・エネルギーヒーリング・占い講座等を1万人の方々に提供する。近年はエネルギーワーク・ヒーリングと占星術やパワーストーン、キネシオロジーを組み合わせて、惑星や星々のエネルギーを用いてのエナジーヒーリングやセッションを行っている。