ひあり奈央の占星術 4/1〜4/30

  
ひあり奈央の占星術 4/1〜4/30

ひあり奈央

 

今月は前半と後半ではかなり空気感が違います。

4月12日は牡羊座の新月です。このタイミングで仕事方面で新しい目標や課題を見つける、また突きつけられる人が多いでしょう。それはまだ誰もやったことのない新しい試みで実験的で挑戦的な試みかもしれません。思い当たる人はこの時期に大きなことに挑戦してみましょう。また415日には金星、419日には水星、420日には太陽が牡羊座から牡牛座へとサインを変えます。自己価値や自分の能力や才能を発掘することに時間をかけたくなるでしょう。日ごろから気になっていた習い事を始める、資格取得を目指す人もいそうですが、理由なく自分を批判したり、自信をなくしたりしやすいので気をつけて。

423日には火星が蟹座へサインチェンジ。このタイミングで部屋の模様替えをすると気分がリフレッシュされるでしょう。427日は蠍座の満月です。今まで深くかかわってきたもので、もはや不要な物は何かを見定める時。また不要な関係を浄化するのにいいタイミングとなります。

今月の後半は、物事に固執しやすく、自分の意見にこだわりすぎる傾向も出てくるでしょう。また、今年の大きなテーマである、モノや所有をすることを象徴する牡牛座と、とても正直かつ、理念が大切で基本的に非所有である水瓶座の空気感のせめぎ合いも強くなる時期です。本音で動く人が多くなるため、今までのモノやお金が一番大切という価値観が通じにくいという体験をすることも多くなりそうです。安定のために無意識のまま妥協するようなことが少なくなるかもしれません。

 

牡羊座

牡羊座何か新しくチャレンジしたいことがあるなら今月前半に始めるのが吉。また後半は金運が活発になります。入ってくるものも多そうですが、衝動買いには注意が必要。

 

 

 

おうし座

おうし座エスニックな料理などちょっと変わった国の料理を食べると運気アップ。特に今月後半は、楽しいことも多いのでお出かけしてもいいでしょう。恋愛は突然始まる暗示です。

 

 

 

双子座

双子座先月に引き続き、突然の案件に振り回されるなどバタバタした運気ですが、後半になると落ち着きそうです。心をなるべく落ち着かせるのが吉。一人時間には、クラシックやヒーリング系の音楽を聴いて運気アップ。

 

 

 

蟹座

蟹座今月前半は、職場での人の噂が気になって気持ちが休まりにくいので休息をしっかり取りましょう。後半はバタバタと新しいプロジェクトが始まりやすく忙しくなるでしょう。

 

 

 

獅子座

獅子座前半は難しい哲学書など世俗的でない本を読むと運気アップ。今まで自分ではしたことのない思考方法を見出すかもしれません。今月後半は、仕事が忙しくなりそう。今までやりたかったような仕事の話が舞い込むかもしれません。

 

 

乙女座

乙女座今月は職場の年長者から仕事のサポートを受けられそうです。アドバイスは素直に聞くと仕事の幅が広がりそうです。ヨガのクラスを受講すると運気アップ。ヨガの思想などもあなたに安らぎをもたらしそうです。

 

 

 

天秤座

天秤座前半は人間関係が活発になりそう。今は一人にならずに周囲と強調することを心がけると吉。賑やかな関係を楽しみましょう。後半は急な仕事が入り、気ぜわしくなりそうなので体調管理は万全にしましょう。

 

 

 

蠍座

蠍座スポーツや運動を始めるのに良いタイミングで、今始めるとダイエットの成功率も高そうです。ジムの入会も吉。後半は変わったタイプの人たちとの縁が活性化。外出を多めにすると運気アップ。

 

 

 

射手座

射手座今月は絵を描いたり作曲をしたりと創作活動をすると運気アップ。それを通じて新しい自分を発見しそうです。またアウトドアが楽しい時です。パワースポットを歩き回ると吉。

 

 

 

山羊座

山羊座家族との関係が親密になりやすい時。言いたいことを率直に話すと関係が改善されそうです。近所でバーベキューをすると運気アップ。

 

 

 

水瓶座

水瓶座今月前半は、友人たちとのコミュニケーションを通じて、新しいテーマが浮上しやすい時です。積極的にカフェなどで交流すると吉。後半は家で普段よりも丁寧に料理をすると運気アップ。

 

 

 

魚座

魚座今月前半は新しい収入の道が開けそうです。閃いたら積極的に行動すると運気アップ。後半は、近場の落ち着いたお店で、親しい友人と少人数で質の良い食事を摂るといいでしょう。

 

 

 

 

[ライタープロフィール]

ひあり奈央
占星術師、水晶透視研究家
10歳のころより、自然に導かれるように占星術&タロットリーディングを始める。幅広い研究・研鑽・実践・経験を積み、1996年に占星術師としてプロデビュー。20年間以上にわたって、コンサルティング・エネルギーヒーリング・占い講座等を1万人の方々に提供する。近年はエネルギーワーク・ヒーリングと占星術やパワーストーン、キネシオロジーを組み合わせて、惑星や星々のエネルギーを用いてのエナジーヒーリングやセッションを行っている。