ひあり奈央の占星術 2/1〜2/28

  
ひあり奈央の占星術 2/1〜2/28

ひあり奈央

 

1月31日に水星が逆行を始め、今月21日まで続きます。先月後半に明確になったと感じた未来ビジョンの見直しや訂正をする期間となります。この間は、特にインターネットの不具合など、オンラインでのトラブルに気をつけてください。この三週間はなるべく大きな決断は避けたほうがいいでしょう。また決められない場合は気持ち的に動きが止まり、沈黙する人も多くいそうです。ネットの不具合とは別に、黙ってしまうためにメールの返信が遅いなどの問題も起こる暗示です。

2月12日は水瓶座の新月。古い形のまま、新しい変化や、未来のことを考える期間です。これは個人レベルでは、会社に所属したまま、これからの社会に適応するように個人レベルでの活動の準備を具体的に始めるというような活動も含まれます。2月18日に太陽は魚座へ。25日には金星が魚座へ。2月27日はおとめ座の満月です。今月後半の空気感は柔らかく、お互いに空気を読みながらリラックスしたコミュニケーションがなされそうです。また21日に水星が順行になると全ての天体が順行となります。内向きの要素がなくなり、手掛けていることは障害物に引っかからずスムーズに動いていきそうです。

牡羊座

牡羊座オンライン飲み会などのイベントを主催すると人気者になりやすいです。今月は短期で成果を出せるという儲け話などに惹かれやすい暗示ですが、長期目線でよく考えてからスタートしたほうがいいでしょう。

おうし座

おうし座周囲の人々と比較して自分を追い込みやすい時。何か急かされているような気持になりやすく消耗しやすいです。何もしない日をつくるなど、工夫してください。短気になりやすい時なので気をつけましょう。

双子座

双子座今月前半は知的好奇心が満たされ、あなたらしい楽しい時間が過ごせそうです。後半は、現実感のない話に乗りやすく、不注意になりやすいので慎重に。

蟹座

 蟹座程よい距離感で良い関係が続いていた友人の言動に傷ついたり怒りを感じるような出来事が起こりやすいです。またパートナーとの関係は小さなルール変更など変化が起こりやすく、愛情表現はこまめにすると吉。珍しい外国の映画を観ると運気アップ。

獅子座

 獅子座今月はプレッシャーも強いですが突発的に大きな仕事を任されやすく忙しくなりそうです。また人間関係でも動きが多く誘いが多い時です。けがも含めて体調には注意しましょう。

乙女座

 乙女座慢性的に忙しく、気がつくと仕事をし続けているということになりがち。今月は意識的に遊ぶ時間を持ちましょう。外国人との交流はあなたに驚きをもたらし運気アップ。

天秤座

 天秤座今月は体調も良く、楽しい雰囲気で過ごせそうです。パートナー募集中の人は広く浅く、多くの人との出会いがありそうです。仕事では不注意からくるミスに気をつけて。能率はあまり上がらない時です。時間には余裕を持ちましょう。

蠍座

 蠍座前半は、パートナーとの意見の食い違いなどに気をつけましょう。それ以外の人間関係でも対立が起こりやすい時期なので言動は慎重にすると吉。後半は、海や川のそばを散歩するなど外で過ごすと運気アップ。

射手座

 射手座前半は新しい出会いが多く、友人関係が活発になりそこから新しい動きが生まれそうです。オンラインサロンのメンバーになるのもお勧めです。近所を散歩すると運気アップ。また家に友人を招くのも良いでしょう。

山羊座

 山羊座今月はスキルアップなど、自己肯定感を上げることをたくさんすると吉。女性ならエステやネイル、パーソナルトレーナーについて身体を整えるのもお勧めです。

水瓶座

 水瓶座自分のために時間を使いたい。今月のあなたはやりたいことがたくさんあり運気が大きく動く時です。そんなあなたを家族やパートナーは快く思わないかもしれません。が、今月はそれに屈せず、好きなことを追求してください。

魚座

 魚座ネット上で多くの活動をしそうな今月です。SNSの投稿もマメに、他者へのコメントも活発に入れると良い刺激になりそうです。後半はなかなか形にならない関係に結論が出そうです。